Entries

いよいよなベアコンベンション

梅雨は開けていませんが
関東は暑い日々が続いています。

いよいよ土日にテディベアコンベンションが
開催されます。
まだ梅雨明けはないのですが
お天気は良さそうですね。

今年前半に続いたフェスも一区切りになります。
みなさまよろしくお願いいたします。

THE25th TEDDY BEAR
with Friends CONVENTION

テディベアコンベンション
〜テディベアにできること〜
2017年7月15日(土)12時〜17時
   7月16日(日)10時〜16時
入場料/1,000円(前売り800円)
東京国際フォーラム(有楽町)ホール2


今回ブース番号はA14
会場の右手奥になります。
隅っこなので、みなさまがいらしてくれるか
心配しております。

170713フェス1

気温も会場も熱気が充満していると思い
夏らしい子達をを連れて行きます。

170713フェス2

#60 カッパちゃん(ブルーハワイ)

デザフェスのピンクに続いて
涼しげなシャーベットカラーに染めた
アルパカを使っています。

夏といえばカッパちゃんですよね。

170713フェス3

#61 カッパちゃん(宇治抹茶)

こちらはリアルタイプ?カラーの
カッパちゃんです。

ちょっぴり威嚇するような
くちばしが魅力的ですね。

170713フェス4

#62 オニちゃん(アカ2)

前回は熊本や大分の地震で
「地獄めぐり」の鬼は通しているかなと
思いを馳せて「オニちゃんシリーズ」を
製作しました。

一巡して赤オニちゃん再びです。
一角でホワイトタイガー?パンツ仕様。
前回は染め色でしたが
今回はモヘアの新色、赤を使っています。

北九州の豪雨被害に心を痛めます。

170713フェス5

#63 アクマちゃん

バイ菌くんではありません。
日本の「鬼」に対抗して、西洋の「悪魔」です。

黒ずくめなボディにドクロのチャームが
自慢です。

170713フェス6

#64 TB KUMA(浮き輪)

海に連れていてもらうのを楽しみにして
常に浮き輪を装着しています。

浮き輪も綿入り。

今回のメンバーは魑魅魍魎ばかりになったので
ベアフェスなのにと思って
クマを作りました。
やはり夏仕様ということで
シロクマとマリンイメージです。

170713フェス7

170713フェス8

それといつものスズメちゃんを連れて行きます。
前回に続きエナガちゃんも一緒です。
数が作れなくてスズメ3、エナガ2。
よろしくお願いいたします。

さて忘れ物がないように
確認しながらタグつけをいたしましょうか。

みなさまのご来場お待ちしております!!
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2298-75bec430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター