Entries

企画展:百職人展

年末くらいからずっと製作が続いています。
なぜか関東圏では1年の前半に
テディベアイベントが集中していますね。

作品展も開催していただいたので
締め切りに間に合うよう
スケジュールを作って製作しているのですが
それはおおよそな日程で
作品のアイデアが思いつかなかったり
製作上の問題が発生したら大変な事になるのですが
今のところなんとかうまくいっているのが
奇跡なようです。

すでに開催が迫っているデザインフェスタですが
その前に締め切りがあるので
製作していました。
デザフェスは間に合うでしょうかね。

170516DM

百職人展 (奈良)
~cento per cento artigiano~
100%職人技だね!
期間:6月7日(水)~11日(日)
場所:奈良水門町 五風舎 

参加作家:66名
こちらから▶︎詳細ページ

今回は「奈良」に凱旋です!
ギャラリーのHPを見ると
畳敷きの古民家が良い雰囲気です。

和風な作品でなくてもとご依頼されましたが
ここはバリバリ和風なものを作っちゃいましたよ。
すみません。

170516まげくま1

「まげくま」くんです。
キチンと座布団に座っています。

なんかね部屋にあると
江戸からお役人さんがきているようで
ちょっぴり緊張しますね。

床の間の飾り棚に置くと
良い雰囲気になりそうですね。
自分の部屋に和室がないのが悔しいです。

思ったよりスムーズに作業が進みましたので
予定どうりに完成しそうです。
撮影をしたあと早めに納品することにしますかね。

ああ、あの和室ギャラリーに展示されているところが
見てみたいな〜
そんな願いのかなわず
今度は本格的にデザフェス作業に取り掛かりますよ。

そちらも出来上がりましたらお知らせしますね。
よろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2291-a4236076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター