Entries

作品展:最終日です。

バタバタしているうちに
GWもとうに終わってしまいました。
時間の経つのは早いですね。

水曜に開催された作品展も
日曜で終了です。

自分は伺うことができないのですが
どんな感じだったのでしょうか。
たくさんの方々にご覧いただけたのでしょうか。

Twitterで作品展の様子が紹介されていました。

170514作品展

作者もビックリな素晴らしい展示です。
カラフルな世界観を
きっちり表現していただいて嬉しいですね。
みんなも生き生きしています。

全てお任せだったので
主催者さまにはお手数をかけました。
ありがとうございます。

開催期間中で会場やHPでは
申し込みが締め切りとなります。
おウチは無事決まるのかな〜と
親バカぶりでそわそわしていますよ。

最終は日曜日なので
お近くにおいでの方は
ぜひお立ち寄りください。
そしてキチンとお仕事していたか
様子なんかもお知らせいただけると
ありがたいです。


これが終わると次は
東京で開催のデザインフェスタです。
まだまだ作るものができなくて
またバタバタしていますが
こちらもよろしくお願いします。

その後
今度は奈良の和風な御屋敷ギャラリーで
企画展も始まります。
締め切り日の関係で
こちらはすでに完成しつつあります。
床の間の飾り棚に
置きたくなるようなものになりそうです。
撮影しましたらまたお知らせしますね。
よろしくです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2290-0a7b90c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター