Entries

作品展:プチ回顧祭

すっかりブログの更新が滞っていました。

ベアフェスが終わってから
チャメゴンの納品を終えて
4月中はずっと作品展に向けての
クマたちを作っていました。
締め切りも近いのですが
なんとかカタチになってくれて
ホッとしています。

170213作品展

雅太郎玩具店 プチ回顧祭
2017年5月10日〜14日 12時〜18時
ピピネラキッチン(大阪市北区中崎)
主催:リッティベア

詳しくはこちらから▶︎作品展HP
開催近くなると画像等アップされます。

昨年参加させていただいた
企画展の作品を振り返る
プチな回顧展としました。

前回お迎えいただけなかった皆様、
画像で知って可愛いと思っていただいた皆様
気になる奴はいるでしょうか。
全く同じではないですが
よろしくお願いします。

そこでちょっとチラ見せ。

170425ゾーさん

#55 ソーさん
空を飛ぶのを夢見るソーさんです。
少しダイエットしなくちゃね。

170425オニ1

#47 オニちゃん(ブルー)
オニちゃん5人衆のひとり。
優しい鬼です。

170425オニ2

#51 オニちゃん(イエロー)
オニちゃん5人衆のひとり。
ちょっとわがままな鬼です。

170425マイティ1

#54 マイティベア2号
ニヒルな2号はノースリーブ。

170425ベア1

#52 TB KUMA(キャラメル)
香ばしいキャラメル色のベアです。

170425ベア2

#53 TB KUMA(アセロラ)
元気いっぱいのアセロラレッドのベアです。

170425スズメ1

スズメちゃん Aセット
いろんなポーズのスズメちゃんです。

170425スズメ2

スズメちゃん Bセット
スズメ目の鳥、スズメ、シジュウカラ、
ゴジュウカラのセットです。

以上8種を大阪に送り込みます。
会場にお越しいただける方はぜひ。
会期近くになると、
HPでも画像をご覧いただけますので
遠方の方はそちらから。

これだけたくさんを
お預かりいただくのは初めてで
みんなキチンと仕事をしてくれるか
心配になる親バカでした。

皆様よろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2288-c3a63499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター