Entries

作品展が開催されます。

ベアフェスが終了して
チャメゴンの初回納品分を製作していました。

これらも終了してホッとできるかと
思っていましたが
カレンダーの予定表をまとめたら
ちょっと大変なことになっているようです。

170213作品展

大阪の企画展でお世話になっている
リッティベアさんより
作品展のお誘いをいただきました。

随分余裕をいただいていたはずですが
いつもバタバタと製作しております。

開催日時 2017年5月10日(水)~14日(日)
     12:00~18:00 ( 最終日17:00まで )

開催場所 ピピネラキッチン
〒530-0557 大阪市北区中崎3丁目2-10

開催されましたらリッティベアさんのHPでも
詳しく告知されます。
HPからも応募できますのでご覧ください。

リッティベア作品展▶︎こちらから

8点の作品を送り込みます。
まとまった数を展示いただくのは
楽しみでもあり、不安でもあり。
他の人気作家さんの他力本願もききません。
皆様のご来場お待ちしております!(切実)

プチ回顧祭と銘打って
今まで作ってきたものを振り返ってみようかと
思っています。
今までも一点ものでしたので
今回もちょっぴりおめかししています。

応募したのにお迎えできなかった方、
お迎えした子の仲間として、
そして気になっていたあの子が
大阪に集結しますよ。

現在はラインナップを検討中。
オニちゃんのアオ、キイロ、ゾーさんとか
スズメちゃんも特別仕様で
大阪に飛来させようかと考えています。

まあ今月どのくらいまでできるか
頑張りますよ。

カタチになってきたら
随時ブログやTwitterでお知らせしていきますので
よろしくお願いいたします。

それでは製作に戻りますね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2287-ccd04255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター