Entries

かわいいもの展

明日(8日)から始まる
Che carinal〜かわいいもの展〜。

大阪で開催されます。

1701182展示2

たくさんの「かわいいもの」が集まります。
年始からバタバタでしたが
無事到着したようです。

主催のリッティベアさんが撮影していただいた
画像がチラリあがっていますが
撮っていただいた画像って
自分とは違う視点だったりするので
大変面白いです。

今回はシンプルに当店オリジナルベアにしてみました。
とは言っても、普通にしないところが
企画展参加ということで
きばってみましたよ。

170207ベア2

ちょっと強そうにしようと思い
ヒーローカラーにしてみました。

マジンガーZのボディに
仮面ライダーのマフラー、
鉄腕アトムの剃り込みと
てんこ盛りです。

170207ベア3

本人もやる気満々ですね。
展示でも活躍してくれるでしょうかね。

170207ベア1

瞳には燃え盛る炎!!

Che carinal〜かわいいもの展〜
2017年2月8日(水)〜12日(日)10時〜18時
ギャラリーsiroiro/シロイロ(黒崎町)

詳しくは▶︎リッティベアHP

12日まではギャラリーで展示公開されます。
毎回ディスプレーが楽しみなのですよ。
自分は現地に行けないので
Twitterで紹介される画像を楽しみにしています。

こちらから▶︎リッティベアTwitter

終了後13日から26日まで
ホームページで紹介されます。
リッティベア店舗では18日から移動して
展示公開されるようです。

お迎え希望の方には期間中応募募集をして
26日以降応募者多数の場合は抽選となり
3月1日に通知されます。

自分も大阪に行きたいのですが
なかなか時間が取れません。
遠方でもホームページで観ることもできるので
楽しみにしております。

ああ、ご近所さんが羨ましい。

キチンとベアがお仕事してくれることを見守りつつ
企画展を楽しみにするといたしましょうか。

よろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2281-f4bec2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター