Entries

3月にベアフェス

気がついたら2月ですね。

年明け早々に企画グループ展が続いて
バタバタヒヤヒヤでしたよ。

東京は「冬の虫」展が2/12までで
開催されていますし
大阪では「Che carina!~かわいいもの展~」
2/8~26で開催
クマを送り出しました。
こちらは次回紹介しますね。

ようやく一息ついてと思うのですが
何だか心が落ち着きません。

昨年落選して参加できなかった
7月のコンベンション。
そろそろ結果が来ても良い頃なんですがね〜
心配な日々です。

そんな中、大きな封筒がポストに届けられました。
もしや?と思ったのですが
開封してみたら
3月のベアフェスのご案内でしたよ。

思えばもうすぐなんですよね。
本来ならば作品を作らないといけないのでしたが
まだ製作にも取り掛かっていません。
大丈夫でしょうか。

170202ベアフェス1

自然と溶け込んだクマちゃんのチラシ。

ブース配置も決まったようです。

毎回コピペではないかというような
同じ配置ですね。
気持ち奥に移動した感じでしょうか。
お隣作家さんもいつものお馴染みさんです。
再会するのを楽しみに。

とにかく早めに考えて
作るクマを決めて製作に取り掛からないと!
なんとなく焦ってきましたよ。

ビリケン商会さんの怪獣も
作っていきますしね。どおでしょうかね?

また、ミラクルに期待です。

悪戦苦闘の製作風景は紹介していきますね。

ーーーーーーーーーーー
毎度のことですが
入場券を頂きました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お送りいたします。

ブログの記事下の「コメント」をクリックいただくか
拍手ボタンからコメントで
・お名前
・郵便番号/住所

をお知らせください。

※個人情報になるかと思いますので
 コメントいただいた時に
 管理者のみとロックをかけて「非公開」と
 してください。

お友達とということでしたら
2枚封書でお送りすることも可能です。

入場が無料になりますので
お得ですよ。
先着順ですのでなくなり次第終了します。
(と言っても、いつも余るのですよね)

みなさまのご来場お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーー


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2280-4161d270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター