Entries

ネイアニ終了しました。

日曜の1日だけでしたが
ネイチャーアニマルワンダーランド2016も
無事終了いたしました。

5月のデザフェスからの
久しぶりのフェス参加でしたが
たくさんの方々にご覧いただき
ありがとうございました。

161205フェス1

まあいつものブースです。

久しぶりにKUMAネコを連れて行きましたが
みなさまに楽しんでいただけたようです。

スズメちゃんもたくさんいましたが
みなさまが真剣に「この子!」と選ぶ姿を
微笑ましく拝見しておりました。

ピンクのクマさんも無事お迎えいただけました。

今回は初めて出店した時からの
巡業仲間だった#06くんをお迎えいただき
嬉しいのと、ちょっぴりの寂しさがありましたね。
長年の戦友という感じだったので
少しだけ動揺しちゃいましたよ。

今頃お迎えいただいた子たちは
箱から出されて一番良い場所に
飾られているのでしょうか。
幸せなことです。

ブースでは手際が悪くて
ご迷惑をおかけしてしまったことも
あるやもしれません。反省しております。

今回はテデイベアタイプ「ブースカ」シリーズの
新製品を初お披露目でした。
キャラクター物なのですが
知らない方の多かったようです。
(本編では思ったより活躍しなかったものね)
今後ビリケン商会でお知らせもあるかと思いますので
告知していきます。

161205フェス2

少しだけですが、
一緒に帰宅したスズメちゃんがいるので
近い日に Webショップにたっていただこうと
思っております。
なかなか会場にお越しいただけない方には
良い機会かと思いますので
ブログやTwitterをご注目ください。
お楽しみに。

次のフェスは来年3月
恵比寿でのベアフェスです。
また色々作っていきますので
よろしくお願いいたします。

しかし年末年始と
企画展用の作品も用意しないといけません。
キチンと計画的にしないと
いけませんね。

ご来場いただいたみなさま
それと運営いただいたスタッフの方々
お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2272-0c358b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター