Entries

ブースカ完成!!!

ブースカって完成していたんじゃないの?と
思われていたと思いますが
最後の仕上げを。

160715ブーズカ1

お尻にボタンとタグをつけています。
くるみボタンは販売元の老舗ビリケン商会のロゴと
MASATARO TOYS(雅太郎玩具店)を入れてあります。
タグには(C)円谷プロと表記。

怪獣好きには見覚えのある(C)円谷プロ表記。
自分の作った物につけさせていただく光栄。
これらが付くことで完成するのです。

怪獣写真ブロマイドを集めていた自分は
右下に書いてあった(C)円谷プロがなんだかわからずに
真似をしていろんな持ち物に書き込んでいましたよ。
憧れでもあったのですよ。
変な子供。

初老のオッサンになった自分には感慨深いですね。

箱も到着したので梱包作業です。

160715ブースカ2

「なっんかアタマに変なのが載っているよ」
「みんなもだ!」「変なの〜」

梱包待ちのブースカたちが言っていそう。
大事なブー冠を守るために
発砲シートと厚紙で保護梱包しています。

さあ!皆さん、箱に入ってくださ〜い。

これでようやく納品することができそうです。
これはこれでみんないなくなったらなったで
寂しくなるんだろうな。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2246-32ed62b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター