Entries

着々ブースカ

なかなかブログの更新の間が空きますが
これはキチンと作業をしている証なのですよ。
と言っておきたい。

160702ブースカ1

着々と製作しております。
と言ってもなかなか進んでいませんね。

画像のようにロボットが
手伝ってくれれば良いのですがね。

知らぬ間にこの前買ったレゴのウォーリーが
完成しています。
まあブースカ作りを怠けて
レゴを作っていた訳ではありませんと
言い訳したいところですが
気分転換というところでしょうか。
お許しください。

たとえ徹夜で製作していたとしてもです!

もう何体も作っているのですが
製作開始する時に
材料を全部揃えたつもりが
見落としもあって
製作途中で足りなくなる事態が発生します。

昨日は刺繍糸のこげ茶が足りなくなって
緊急で買い物に出かけました。
ついでに綿が足りなくなるといけないので
余分に購入してきて
万全の体制を整えたつもりが
今日になって綴じ糸が足りなくなるという
事態が発生して
結局毎日のように都会に出かける失態を犯しています。
電車賃もバカにできませんよ。
なんともです。

時間も取られるし、暑くて体力も使うので
作業効率も悪くなりますね。

悔しいので、他に用事を思い出し
なんとか有意義な行動につなげたいと考えます。
まあ、お目当ては飯だったりするのですがね〜。

10702ビースカ2

なんとかアタマが完成しました。
ウ〜ン可愛い!!
手足が完成しても感動はありませんが
アタマが完成するとテンションが上がりますね。

はてさて、次は胴体を製作します!
早く完成せねば!!
はてさて。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2243-d054a181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター