Entries

ロボット終了!

Robota-Robota~包まれたロボットたち~は
先日の22日で無事終了いたしました。

160623展示1

沢山の方々にご注目いただき
ありがとうございます。

会期中も沢山の方々におこしいただいたようで
お腹のボタンを押していただけたでしょうか。

160623展示2

自分は何度か企画展に参加させていただきましたが
今回のような「ぬいぐるみ」メインの企画展は
初めてでした。

超人気作家さまたちとご一緒させていただく幸せ。
なんとも恥ずかしくて、
こっそりと展示させていただきました。

160623展示3

ぬいぐるみが好きなお客様とお話できたり
作家さまと知り合いになれたり
嬉しい時間をいただきました。
大変勉強にもなりましたよ。

人見知りなもので
次回はもうちょっとキチンとなりたいところです。

何度か在廊させていただきましたが
こうしてブログに掲載するための写真を
いつも撮り忘れてしまいます。

空間の雰囲気がそんなことを
忘れさせてしまうのかもしれませんね。
最終日間際でようやく撮影できました。

こうして展示風景を改めてみると
初日のときと皆少しポーズが変わったりしています。
これもぬいぐるみという展示ならではなのでしょうかね。
閉店後にみんなで車座で
話し合ったりしていたのでしょうか。

この空間が今は無いのが寂しいくらいです。

また次回もあったら、ぜひ参加したいですね。
それも楽しみです。


撤収作業で
出来上がったトランクに収まっていただきました。

160623ROBO1

この後、里親さまの元に輸送されていきます。
いつものことですが
会えなくなるのは寂しいですが
いつまでも元気でいるのだよと
トランクのフタを閉じました。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2240-b21c57b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター