Entries

デザフェスVol.43終了!

土曜、日曜と開催されていた
デザインフェスタVol.43。
大盛況で終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

160516フェス1

初日早々にスズメちゃんは巣立っていきました。
お迎えいただいた皆様
今頃は愛でていただいてますでしょうか。

今回はキット版も製作して
ご購入された方の完成画像も楽しみだったりします。

以前からイベントなどで気にされていた方には
ベアたちをお迎えいただけました。

twitter等でご覧いただいている方々にも
足を運ぶんでいただけました。
大感謝です。

今回はやはり数が作れなくて
せっかくご来場いただいた
多くのご希望される皆様には
ガッカリさせてしまって
申し訳なかったです。

次回11月26-27日に開催予定の
デザフェスには応募予定です。
ブースが当選しましたら
また製作していきますので
引き続きよろしくお願いいたします。

今週、テディベアを紹介する番組をご覧になり
テディベア作家作品に興味をもたれた方も
いらっしゃっていただきました。
たしかに今回はブースに足を止められる方が
多かったように感じました。
TVの威力ってスゴいですね。
自分も頑張らねばと思うようになりましたよ。

160516フェス2

本当に緊急事態な感じに
スカスカになってしまった当ブースです。
これは真剣に新作製作に取りかからねばなりませんね。

こんな状態でしたので
サボり心が働いて後半はフラフラ他のエリアを
見学なんかもしていました。
お隣の作家さんに対応までしていただくような
ダメダメぶりでしたが
大変お世話になりました。
帰りに接客中だったのでご挨拶も出来ませんでしたので
それが心残りです。またどこかで。

店長の指示で急遽2日目にスズメを作っていました。
完成前にご購入いただいたのですが
ブースで皆様にご覧いただく環境下なのか
行き先が決まっている子を作るという
いつもと違うプレッシャーからか
すごく緊張したのを感じました。
これも良い経験なのでしょうね。

いつもフェスでお会いする作家さんや
twitterのフォロワー作家さんとも会えたり
楽しい時間をいただきました。

前はお客さまだった方が今回出展されていて
感激しました。
仲間が増えたようで嬉しいですね。

お世話になっておるショップの方や
いつも陣中見舞いに来てくれる友人たち
ありがとうございました。

都合でご来場いただけなかった方も
今度お会いできるのを楽しみにしております。

今後のフェス等はまだ予定が出てきませんが
ご依頼いただいているギャラリー企画展の
作品製作に取りかかります。

まずは、「オニちゃん」でしょうかね。

またドンドン作っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2223-f02de259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター