Entries

デザインフェスタ1日目終了しました。

お天気も爽やかな日でしたね。
デザインフェスタ1日目が終了いたしました。

バタバタと作っていましたスズメちゃんたちも
なんとかブースに上げることができました。

160515フェス1

会場前のブースです。

数が少なかったのですが
組み立てキットも含めて
スズメちゃんたちはすべて
初日で里親さまの元へ引き取られていきました。
ありがとうございます!

開場早々1羽2羽と減って行き
2時間後には全てお迎えいただけました。

twitterでもいいねを沢山いただいたので
予想はできていたのですが
嬉しい悲鳴でした。

毎回買い足されている方もいらっしゃり
毎回作ってきてよかったな〜と感じました。

毎回売れ切れでようやくお迎えできた方も。
いつもご要望にお応えできずにすみません。

スズメちゃんお目当てで会場にいらっしゃったのに
ご覧いただけない方々には申し訳ありませんでした。

また秋のデザフェスに当選できましたら
製作していきますので、お待ちくださいね。

今回はキット版の販売もいたしました。

急ぎで仕上げた説明書に
不備はないか、作りやすいか心配でもあります。

ご購入いただいた方々には
完成したときにMyスズメちゃんの画像を
いただくようお願いしましたので
ご紹介いただくのが楽しみでもあります。

うまくできなくても恥ずかしがらずに、
しみじみ味合わせていただきます。
よろしくね。

160515フェス2

会期中に製作している予定でしたが
道具をひとつ忘れてしまい
作業を進めることができませんでした。

それで気晴らしに超ミニスズメちゃんを
作っていましたよ。

160515フェス3

店長より至急追加生産を命じられましたので
2日目は1羽,会期中に製作しています。
完成はいつになるかわかりませんが
タイミングが合えば
出来立てをお迎えいただければ
ありがたいです。

今回もブースに並べるものがなくなってきました。
夏から秋にかけて時間がとれますので
今までリクエストいただいている子の再生産や
新しい作品にとりかかりたいと思います。
しばらくお待ちくださいね。

最終日後半は久しぶりに
会場をみてまわろうかと思います。
皆さんの力作が楽しみですね。

なのでブースにいないかもしれませんよ。

ですがよろしくお願いいたします。
 



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2222-c82cf016
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター