Entries

木箱出来ました。

ビリケンギャラリーで好評開催中の
「孫悟空と怪物」展、
月曜が定休日なのであと2日となりました。

今回は「石猿」で参加しています。
嬉しいことにおウチも決まって
お迎えいただきました。
ありがとうございます。

あと2日ということが
それでもうあのサルとは会えなくなるのだなと
毎度のことですが寂しさもありますね。

今回は特に自宅に帰ってきてほしかった作品でしたよ。
いけませんね。

なので製作時間もギリギリだったのですが
いつもの箱を作らないでいました。

やはりお迎えいただくなら手抜きはできないと
急遽箱を作り始めていましたよ。

柿渋を数回塗り重ね
現在乾燥させています。

160410はこ

大体完成しました。

まだ柿渋の色合いとしては若いですが
今後日が経つにつれ
深い濃い色になっていくはずです。

撤収日までにどお変化するかは楽しみの一つです。

残り少なくなってきました会期ですが
皆様のご来場をお待ちしておりますね。


さて終了後、この箱にしまいにうかがうのですが
キチンと入ってくれるか心配です。
どおかな〜。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2209-56a89f28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター