Entries

発送のこだわり?

ゆる〜く営業している当Webショップですが
発送の準備をしております。

160308ショップ1

間違って発送しないよう
伝票を書く前に精神統一をしている店長。
軽く深呼吸ですかね。

本日発送いたしますので到着をお楽しみに。


前から気になっていたのですが
紙ガムテープのカットライン。

手でちぎれるのですが
あまりキレイではありません。
ハサミでカットするも味気ない。

梱包用のダンボールを買いにいくときに
セロハンテープのカッター金具みたいなものは
ないかと店員さんに聞いてみました。

奥から出してきてくれて
サービスでいただきました。
箱で購入すると入っているのでしょうか。

160308ショップ2

カッター歯

美しいプレスされた金具です。
一瞬どちらの方向につけるべきか悩みますが
なんとか使えるように取り付けました。

そして梱包作業。

160308ショップ3

ウ〜ン、それ風。
ギザギザがたまりません。

これでプロみたいなガムテープカットマンに
なれたでしょうか。

つまらないところに拘ってる
雅太郎Webショップなのでした。


毎度お買い上げありがとうございます。
うっかりしていましたが
ほとんど店舗在庫がなくなってきていますね。

今現在、今度のベアフェスに連れて行く
ベア達がほとんどいないことに気づきましたよ!
ブースに並べるモノがない!

今進めているブースカを早く終わらせ
フェス用に作らねばいけません。
どうする?間に合うか!!

ミラクルに期待です。
 



2件のコメント

[C891] リクエスト

初めてコメントします。ニセ店長やすずめ達をお迎えさせていただいた者です。その節はお世話になりました。みんなわりと寛いでくれてます。ベアフェスまで2週間足らずですが、頑張ってください。ベアではないのですが、シジュウカラを連れてきていただけるとうれしいです。
  • 2016-03-08
  • 投稿者 : サンペイさん
  • URL
  • 編集

[C892] Re: リクエスト

毎度ご愛読ありがとうございます。
リクエストも大変嬉しいです。
意外にシジュウカラも人気があるのでしょうかね。

気ままに作っておりますので
いつかは製作もあるかもしれません。
前回は1匹だけ製作しましたが
同じものが作れるか憶えていない部分もありますね。
スズメ族は沢山あってそれぞれ可愛いので
いろいろ考えています。

今は受注生産品で手一杯で
ベアフェス製作が心配なところです。
何体連れて行けるかわからないのですが
次回のデザインフェスタでは
鳥物をメインに考えていますので
今後もブログやTwitterでお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。
 
  • 2016-03-09
  • 投稿者 : 雅太郎1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2197-1eb8bc5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター