Entries

今度の企画展

3月19日に迫ったテディベアフェスティバル。
現在は今月納品分のブースカの生産活動が
まだ終わっていないので
フェス用の製作にかかれない状態です。

ブースカを縫いながら
こんなものを作りたいなとか
妄想をしていたりします。
今週中には完成して
フェスの準備にとりかかりますね。
また製作状況などお知らせできたらと。

とかいいながら
また新しい企画展のお誘いをいただきました。

160302企画展

DMを送っていただきました。

「俺の造形展」2016年6月8日〜12日
ギャラリーsiroiro/シロイロ


この間受付を終了して結果がドキドキの
大阪の企画展です。

昨年でしたか「男が惚れるテディベア展」が
開催されていました。
女性作家がほとんどなので
「男が惚れる」のテーマに苦労されていたのを
お聞きしておりました。
そんなお題の消化して、どのように作品に込められたのか
大変楽しみな展示だったのを思い出しました。

それと同様なのでしょうか
「俺の造形」です。
一時期話題になった飲食店みたいですが。

前はお客さんでしたが1年経ってみると
提供する側になっていました。

ここは男として
いっちょ頑張ってみたいと思いますのです。(本当!?)

こちらも使ったことが無い素材も検討して
いろいろ考えています。

その前にも都内のギャラリーの
企画展の参加もありますので
詳しく決まりましたらお知らせしますね。
こっちは模型店の感覚で行こうかと…。

なにかとバタバタしてばっかりで
ブログも更新できていませんが
よろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2196-763eed23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター