Entries

WF2016[冬]終了しました。

昨日開催されたワンダーフェスティバル3016[冬]も
無事終了いたしました。

完徹で出掛けるちょっと前まで塗装しているという
とことんギリギリな状況で、しかも
作業途中指を切ってしまうというケガもあって
作業能率が落ち、
本当に地獄を観たような状況でしたよ。
ただ出発早朝、駅でみた富士山の綺麗さで
心洗われた気持ちになりました。

160208wf1

ワンフェスに参加するのは当日版権がいただけるので
大好きなアニメキャラなんかが製作販売できるからです。

許諾条件に現物完成品を収めなくてはいけないのですが
これも、もしや緑川先生の手元に届くのではないかという
ささやかな希望もありますね。

160208wf2

久しぶりの参加でしたが、
相変わらず沢山の方が来場されているのにびっくりです。
企業もの限定グッズ争奪も相変わらずで微笑ましい。
フェスによって雰囲気が違うのを再認識しました。

160208wf5

当方参加は「斑さま」と「露神」。
格好いいとかスゴイとか評価いただきありがたい限り。
斑さまを可愛いという感想にはビックリしましたよ。
作品のターゲット的に
女性の関心が多かったのも参考になりました。

160208wf4

値段つけが強気なことが幸いして
完売とはいきませんでしたが
お迎えいただいた方々には大感謝です。
そのほとんどが会場で知って
お気に入りいただいた方ばかりなのです。
お目が高い!
毎回フェスで思うのは
皆様に知っていただくことの難しさ、
宣伝ももっと必要ですね。

160208wf3

夢のような時間(うとうとしていたからか?)
も過ぎて終了。
帰りの食事でちょこっと久しぶりに
生ビールを飲んだら家に到着してバタンキュー。
12時間眠りましたよ。
ようやく普通の日々にもどれました。
限界を知って、今後の作業段取りに活かせそうです。

お迎えいただいた皆様ありがとうございました。

可愛いといっていただいき撮影されていった方々、
エゴザーチしてみます。楽しみ。

陣中見舞いに来ていただいた友人方にも
1人参加なので休憩させていただき感謝です。

WF事務局さま、運営お疲れさまでした。

次回はお客さんとして参加したいですね。
毎回そうなのですが
あまり会場を観てまわれなかったのが残念でした。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2188-02876006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター