Entries

いよいよ明日です!

とうとうやって参りました。
ワンダーフェスティバルが明日になりました。

お天気も大丈夫そうです。
一時は大雪の開催もありましたね。

ワンダーフェステゥバル2016[冬]
2016年2月7日(日)幕張メッセ


ブース名は「雅太郎模型店」
卓番号:5-21-01です。

版権ものは「夏目友人帳」から

フル可動 斑さま
ボールジョイントやレジン骨格を内蔵して
いろんなポーズをとらせることができます。
自慢はお座りポーズができることでしょうか。
高級アクリルボアにつつんで
手にとると生き物のような触り心地ですよ。

151016まだら1

露神
以前参加したときに展示としていたものの
複製です。
こんなキャラがお迎えいただけれのだろうか
不安ではありますが
現在も鋭意製作中!?だったりします。
出来立てホカホカになりますが
ご覧くださいね。
針金でレジンパーツを繋いでいるので
若干ではありますが
ポーズを変更できます。

151016露神1


この2点で参加しますね。
完成するかな〜。

もし他にも今までのKUMA達も
一緒に荷物の隙間に入ってもらい
連れて行くつもりです。

ちょっとヘトヘトではありますが
頑張ります。

幕張メッセとちょっと都心から遠いですが
皆様のご来場心よりお待ちしております。

さて作業しなくちゃ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2187-3f6cd943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター