Entries

ブースカ納品してきましたよ。

なかなかの大騒ぎです。

今月はワンフェスの参加もあって
作るものが沢山です。
大阪にも作品を送ったりしていました。

なんか思っているスケジュールどおりには
いかないものですね。
運動会で転ぶお父さんのように
昔のイメージでいると
体がついていかないのでしょうか
時間がかかっているようです。

そんな中ブースカも製作しておりました。

なんとなく月に10体ペースが
自分にはよいかなと思っていたのですが
こうも製作が重なると
作業できるのは幸せなことなのですが
ちょっぴり地獄っていうものを
見たような気がします。

ブログを更新しているどころじゃ
なかったようです。
ちょっと開きましたしね。

お待ちいただいているので
なるべく遅くならないようにと
ちょっと頑張ってみました。

160203ブースカ1

箱詰め作業をしているところ。

大事なブー冠はウレタンシートと厚紙で
防御しています。

予定では下旬納品でしたが
2月になってしまいました。

2次予約の皆様お待たせしております。
ちょっぴり遅れてしまいましたが
発売元のビリケン商会さんへ
納品してまいりました。
近く連絡が入ると思います。
お楽しみに。

さて、順次納品を済ませているのですが
まだワンフェス用の露神さまの製作が
出来ていません!
1週間もないのですが
大丈夫でしょうか。

ミラクルに期待です。
アア!ちょっと寝たい。
睡眠は大切ですよ。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2186-3f6a709c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター