Entries

ワンフェス日誌03

もう早いもので年末となりました。

2月のワンフェスに向けて
ずっと作業をしております。

ようやくレジンによる複製作業が終わりました。
(斑さまだけね)
外にでて、顔や髪の毛にレジンが飛んでいて
カチカチに硬っまっていて
恥ずかしい顔になっていたこともありました。

骨格展示用に1つ組み立ててみました。
これはいずれ自分保管用になるのですかね。

151231WF1

他のもどんどん組み立てていきます。
しかし関節用のネジが計算ミスで足りなかったり
シッポ用のボールジョイントも同様足りなかったので
買い足しに行ったらお店は年末休みに入っていたりと
全く計画性の無さがムダな時間を使っていますね。

なので年内完成予定でしたが
かなり遅れていますよ。
なんとかなるでしょうかねケセラセラ。

来年はチャチャっと組み立てて
ボアを巻いて早く「露神」さまの
製作にかかりたいもんですよ。

はてさてです。

1月はなにかと作るものが重なる時期なので
怠けずキチンとしたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もいろんなことがありました。

振り返ると前半のイベント出店や
夏には始めての企画展参加、
そのつながりで『ブースカ」の製作を
担当することにもなりました。

この年になっても
まだまだ始めてのことばかりで
ワクワクさせてもらっています。

来年はひきつづきブースカの製作と
新しく関西方面に自分の作品が遠征します。
久しぶりのワンフェス参加で
斑さまや露神さまは
受け入れてもらえるか
心配なところ。

前半はフェスなんかも続きますので
ドンドン紹介していきますね。
よろしくお願いいたします。


皆様も良いお年をお迎えできますように。
来年もよろしくお願いいたします。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2176-a7c7b3fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター