Entries

ブースカ製作記11

今日は午前中までの雨と
急に気温が上がったせいか
湿気がムンムン、
午後もポカポカで不思議なお天気でした。

最近はずっと部屋に籠りきり。
ブログも更新していませんでしたね。

相変わらずブースカを作っています。
作業って集中してしまうので
他のことが出来なくなります。
逆に用事ができると集中できなかったりして、
不器用なだけなのですが
なんとか食う・寝ると同じように
1日のルーチン化させたいものです。

151211ブースカ1

前回の少量納品の後
また製造をはじめています。
すでに何体も作っていますが
今でも新たな工夫が見つかったりして
なかなか奥深いものだな〜と味わっています。

151211ブースカ2

1日に出来る作業は限られるのですが
目標を決めてコツコツと製作しています。

今は頭頂部を塗って乾燥中。
でっかいイクラみたいでコロコロ可愛いです。


本日、販売元のビリケン商会が
ブースカの2次受付を開始されたようです。

全く手間だけはかかる作業で一気に沢山作れずに
ご迷惑をおかけしています。

受付開始そうそう募集数に達したようで
大変ありがたいことですが
電話が混信したのかつながりにくく
すでに売れ切れ状態だった皆様には
残念な気持ちにさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。

基本的にはできるかぎり製作していき
ご希望される方々には
すべてお届けできるように製作してまいります。

月に数体しか作ることができないので
お時間はかかってしまっています。
次回募集も予定しておりますので
今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。


完売!とお聞きして
はりきって作っている自分なのでした。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2170-249b34ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター