Entries

デザインフェスタVol.42終了しました。

今日は連休最終日なのですね。
デザインフェスタも無事終了して
今は休日を利用して生活のリズムをもどしています。

今回も沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。

毎年来場者が増えているような気がします。
通路に人がギューギューなところも
お話させていただくと
初めて来ましたという方も多かったようです。
ブース参加も多いのでしょうかね。

相変わらずスズメちゃん人気が高くて
会場3時間くらいでほとんどお迎えいただきました。

2日目はサンプルとして自分の参考用のスズメを
展示させていただきましたが
お客様には残念な気持ちにさせてしまい
大変申し訳なく思います。

当初は「いっぱい作るぞ!」と意気込んでいましたが
ニードル羊毛ってなかなかスピードアップもできず
ご要望の数をそろえることができませんでした。

毎回少しずつお迎え増やして
いただけている方もいらしているのに
重ねて申し訳ありませんでした。

次回出店のときも製作していきますので
よろしくお願いいたします。

151123ふぇす1

他のMUMAたちも
お迎えいただきあろがとうございます。

毎度のことですが
今ごろどうしているかな〜とか思っています。

おウチが決まると嬉しい反面、
しばらくは自分と一緒に過ごしてきたので
いなくなるのはちょっぴり寂しくもあります。

今ごろは、一番の特等席に
座らせてもらっているのでしょうか。
それはKUMAも自分も大変幸せなことです。

2日目の終盤のブースを顧みると
KUMAメンバーも少なくなってきました。
これからもドンドン製作していかなければな!と
意欲もわいてきます。

来場いただき、お迎えいただいた皆様
ありがとうございました。

いつもブログやTwitterをフォローしてくださる皆様、
こんなオジサンでしたよ。

毎回駆けつけてくださる方も
差し入れ、励ましありがとうございました。
夕方の空腹の窮地を救っていただいてます。

出店作家さまたちとの製作情報交換も
大変勉強になりました!

出店スタッフさまもご苦労様でした。

店番お手伝いをお願いした友人方々
今度はこちらが遊びにいきますね。

また夢のような時間が終了してしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。

151123ふぇす2

朝、起きて部屋を見たら、
帰ってきた荷物や製作していた作業のままだったり
まるでゴミ屋敷状態です。(まあいつも通りなのですが)
次回に向かって気持ちをスッキリさせるためにも
大掃除をしますかね〜。大変そうです。

次回予定は来年になりますが

■2016/2/7ワンダーフェスティバル[Winter]
 版権物の販売するときに参加しています。
 今回も「夏目友人帳」作品の中から
 「斑」さまと「露神」さまの人形を製作参加いたします。
 許諾もいただいていますので製造作業に入ります。

■2016/2/10〜14 Ritti Bear Animal展 Ritti ZOO
 企画展参加(ギャラリー siroiroシロイロ)

 大阪のテディベア専門店主催の企画展に
 参加させていただけることになりました。
 関西方面の方々にご覧いただける機会をいただけて
 嬉しい反面緊張もいたします。
 クマ以外との企画なので今度動物園に
 久しぶりにいってきて考えようかと思っています。

■2016/3/19-20
 ジャパンテディベアフェスティバル2016 in 東京

 毎回参加しているテデイベアの祭典です。
 家にいるKUMAたちも少なくなっているので
 新作を沢山用意しなくてはいけないかもしれません。
 大丈夫でしょうか自分。
 スズメちゃんもこのときに若干数連れて行きたいですね。

こんな感じで
思えば大変そうな来年です。

ブースカもあるしね。

これからもよろしくお願いいたしますね。
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2164-83dc8a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター