Entries

デザフェスまで1ヶ月弱!

寒くなってきました。木枯らし1号とか?
暖房をつけようか迷います。
まだまだこれからなので
厚着をして我慢でしょうか。

気がついたらデザインフェスタまで
あと1ヶ月もありません。
参加の書類作業も終わって
出展者パスもお送りいただきました。
後は当日クマたちを連れていくだけなのです。

いままでブースカの制作に追われていましたが
これからはキチンと日曜はお休みとして
他の作品作りにあてることにしましたよ。
そうしないと間に合わなそうなんです。

新作としてクマ2号が完成しました。

151026ベア1

ベーシック?な茶色のクマです。
今までは空き時間でチビチビ進めていました。
やはり集中する時間も大事ですね。

木枯らしが吹いたのでマフラー装着です。
ドングリを食べ過ぎてちょっと太り気味ですかね。

胴体のみフカフカタイプにしてみました。

151026ベア2

本人はあまり気にしていない様子ですね。

今回のデザフェスでは新作テディはこんな感じかな。
残りの時間はスズメちゃんの制作に入ります。
なかなか時間のかかる作業のため
あまり予定どおりには出来ていないのですよ。
いけませんね。

できるだけ多く制作していきたいのですが
さてはて?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2153-42c2890e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター