Entries

当選!

来年の2月に開催される
ワンダーフェスティバル。

夏の開催では書類の不備で
「落選」となってしまいました。
今回は慎重に進めて書類をまとめていました。

毎日結果が心配でHPにログインしていましたら
本日無事「当選」をいただきましたよ。

150910ワンフェス

ヤッホ〜ィ!な気分です。
当選ってクジに当たったみたいで嬉しいものです。

さて、これからは版権申請のために
書類をまとめるのですが
原型はすでに製作済み。
キチンと撮影して書類に添付します。
ここはスケジュールが楽になっている部分ですね。

無事許諾をいただけるか不安ではありますが
最近?では予備申請もあって
全くダメなものは早くにわかるのでしょうか。

気がかりなのは製作の日程がとれて
ちゃんと製品を作ることができるのか
自分だけが不安です。

何となく前回みたいに作業が集中しそうな予感。
なんとかこなしていくのも
修行のうちなのでしょうね。

はてさて。楽しみ。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2134-b26565e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター