Entries

最近のこと

また台風が近づいているせいか
雨が降りつづいていますね。
ちょっとうんざりです。

1ヶ月前くらいから左足首のあたりが痛いのです。
普段部屋にいるときは何ともないのですが
歩くと痛いというより力が入らない感じ。
ちょっと引きずっている感じの歩き方に
なるのですが大丈夫でしょうか。

年を重ねるとなにかと不自由になることも
あるのですが、運動不足もあるのでしょうか。
たまに何ともなく歩くことが出来たりするのが
不思議ですね。この前は走ったし。

そんなことで
大雨の中、足をひきずって出掛けてきました。

150908展

ミヤタケイコさんと大塚勝俊さんの
ぬいぐるみ二人展です。

大塚さんは久しぶりですね。
沢山の作品のフカフカがたまらないです。

自由で拘った作品は勉強になりますね。

それと、ちょっと秘密の納品もしてきました。
修正要望をいただいて
何度も型紙を直したり縫い直したりして
苦労しましたが
なんとかお預けすることができて安心しました。

これの製作で、しばらくブログの更新も
ままならなかったのですが
無事予定どおり進んで
皆様にご報告できるとよいのですがね。

お楽しみに。

さて次はなにを作ろうかな。っと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2133-f2ce6c8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター