Entries

こんどこそ。

150811斑

前回は落選したワンダーフェスティバル。

最近はWebでの申請となっていたのですが
申請書類が1点送り忘れがあったのです。

人気のフェスで入場料も高額にもかかわらず
入場前に異常なほどの行列ができます。
(メッセを一周するくらい)
一時メーカーの限定商品を手に入れるためなのか
お目当ての作家さん作品が欲しいからか
なんとかいち早く入場するために
不正なディーラー登録なんかもあったようなのと
最近のハンドメイド出店ブームもあってか
審査が厳しくなり
こちらもミスが落選につながります。

なので今回はキチンと抜かり無く
進めて行こうと思います。

夏のフェスは
ベアコンベンションの次の週に開催。
ギャラリー展示用の製作もあったりしたので
今思い返せば日程的に無理があって
落選して良かったような感じでした。

比較的製作に集中できる秋にかけて
じっくり製作できるので
今度の冬のワンフェスに参加しようと
思っていますがどうなのでしょうか。

ワンフェスは版権のあるキャラクター物の
造形をメインに製作していきますね。

ようやくWeb申し込みも始まりました。
現在、要項をポチポチ打ち込んでいます。

しかし、また急な製作が入ってきたり
チャンと作ることができるのでしょうか。
いろいろ不安ですね。

さてはて。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2123-37320326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター