Entries

「夏なんです」終了しました。

台風とかの接近が影響しているのでしょうか、
この2〜3日、風が涼しさを運んできています。

あれほど、しかめっ面で外を歩いていた猛暑の日々も
落ち着いてしまうと
ちょっと寂しさも感じていたりしますね。


ひょんなことからお誘いをいただき
参加させていただいたグループ展「夏なんです」。
梅雨明けから始まり
クラゲが海に出てくる時期に終了という
タイムリーな展示でした。
人気作家さまたちの「それぞれの夏」を
堪能させていただきました。

ぬいぐるみ作りの好きなだけのオジさんですが
展示作家さまともお話できて
なかなか得られない良い経験をさせていただきました。

テーマをいただき自由に作る。
創造に悪戦苦闘でバタバタしながら
それなりの責任も感じながら
今思い返せば心地よいプレッシャーでしたよ。

150810カッパ

ずっととっていた「飛び込みポーズ」。
今回、初めてのギャラリー参加でしたが
そんな初めてに飛び込む自分の心境が
なんとなく無意識に込められていたように感じます。

浮き輪をしてオドオドしているのですが
最終的には飛び込めたのでしょうかね。

会期中ずっと立ち仕事だったので
お疲れさまでしたという感じです。

嬉しいことに里親さまも見つかり
お盆休み明けには旅立っていきます。
なので、最後のお別れにカッパちゃんに
会いにいきました。

カッパちゃんもやり遂げた感じ?がしますかね。


沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。
次回がありましたら、またよろしくお願いします。
フェスにもぜひお越し下さい。
お待ちしております。

参加作家さま、お疲れさまでした。

スタッフの方々には大変お世話になりました。

感謝、感謝…
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2122-dc7f6ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター