Entries

酷暑の休日

毎日暑いですね。

こんな時は冷房の部屋に引きこもりがち
なのですが
やっぱり歩いた方がよいですよね。
飲み物を持って出掛けてきました。

150727SUTO-MU2

東京ビックサイトで開催の
ハンドメイドイベントに行ってきました。
同時期幕張ではワンフェスだったのですがね。

友人作家のストームマシーンさんが
出展していたのでうかがったのです。
お客さんとしてこういうイベントを拝見するのも
勉強になりますね。
ちょっと話込んでしまいました。
うさぎのロビーも元気に店番していました。
スズメちゃんを持って行ったのですが
どこにいるか判るかな?
可愛いイラストグッズが沢山です。

150727カッパ1

続いて表参道のビリケンギャラリーです。
パーティより一週間ぶり。
出展作家なので本来なら
在廊したほうが良いんでしょうけど
すみません。

無事お家が決まったとのお知らせをいただいたので
本当か確認にやってきましたw。
すでの里親さまのカッパちゃんですが
スズメちゃんとパチリ。仲良しなようです。
スズメちゃんも水分補給。
「皿の水がぁ!!」

この展示のおかげで
いろいろお声をかけていただいていただきました。
機会がいただけることはありがたいことです。
それと同時に責任も感じます。
詳しいことが決まりましたらお知らせしますね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2118-c544e092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター