Entries

コンベンション終了しました。

世の中的には3連休のまっただ中なんですね。

台風の被害も甚大なところがあったりして
心配ですが、
梅雨明けもしたのでしょうか
夏が始まった感じです。
夏休みも始まったところもあるでしょうし
花火やお祭りもあるようで
浴衣の方もチラホラ見かけます。
皆様満喫しているでしょうか。

自分はコンベンション会場に2日間いました。
冷房が効いているので
外が一体暑いのかわかりませんでしたよ。
ニュースとかも入ってきていないので
ちょっとウラシマ状態です。

おかげさまでコンベンションも
大盛況で無事終了いたしました。

沢山の方々にご覧いただき
可愛いといっていただき嬉しいことばかり。
常連となったお客さまとも再開できましたし
出店作家さんと新しく知り合いになれたり
続けて出店し続けることの
大事さも感じることができました。

しかし沢山出店はしているのですが
初めてというお客さまにお会いするたび
世の中って広大なんだなと
攻殻機動隊(劇場版)の素子みたいなことを
思ったりしています。
「ネットは広大だわ。」

今回もご来場いただいた方々
出店された作家さま
コンベンション運営皆様
差し入れ陣中見舞いをいただいた友人たち
ありがとうございました。
ちょっと後半疲れで眠くなったけれど
楽しい2日間でしたよ。

一緒に帰宅してきたクマたちもいるので
反省会をしてから
連休明けにはWebショップに並んでいただく予定です。
遠方でコンベンションに来場いただけなかった方、
見かけたけど気になっている方
ぜひWebショップにご来店くださいね。
よろしくお願いいたします。

次回予定は11月のデザインフェスタは決定。
ご要望の多かった「スズメちゃん」を
空いた期間で地道に増産していきたいと思います。
前にも書いたファーを使ってみたらどおかとか
いろいろ研究してみます。

そして来週のワンフェス夏が終わったら
冬を再度出店申請をします。
試作品の「斑」さまを先行して
量産体勢をテストしてみることに。
うまくいったら狼とか犬とかなにか
リアル系動物を作ってみるつもりです。

あとちょっと思いついた作り方で
チンパンジーとか
以前購入した写真集を資料として
作ってみたいとか
いろいろ工作の構想が満載です。

しばらくはテディベアとは離れてしまうかも
お楽しみに。


現在表参道のビリケンギャラリーで開催中の
グループ展「夏なんです」。
初めてのギャラリー参加なのですが
カッパちゃんのお家が早く決まることが
気がかりでなりません。
はやく飛び込み台から飛び込ませたいのです。
どなたか…こちらもよろしくお願いしますね。

追記ーーーー7/21
ご連絡をいただき、おかげさまで
カッパちゃんのお家が決まったようです。
8月9日まではギャラリーにいますので
皆様のご来店お待ちしております。
(月曜は定休日です)
 
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2114-184e2231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター