Entries

クマできました。

コンベンションに向けての製作中。
ひたすら作っていますね。

前回アタマが出来たクマたちの
体を完成させました。

「雨降ってるね。」
「梅雨だもん。」


150703ベア1

基本の作り方は前回の「猫」と同じく
胴体、手足にはつぶ綿とガラスビーズを入れて
少し柔らかくしています。

ジョイント可動なので立ちもお座りもできますが
やはり、こんなゴロンのポーズが似合いますかね。

今回はミニスズメを作りました。
仲良しでくつろいでいる感じが可愛いですね。

今回クマにスズメちゃんを付属させました。
本当は
スズメちゃんにクマが付いている感じでしょうかね。

15070ベア2

イイ子イイ子しています。

今回のベアコンベンションの新作は
これとサルの3体を予定しています。
スズメちゃんも在庫が少なくなったので
できれば数個連れて行けたらな〜と
思っています。

なんか進行が早いですね。

じつは別の作品作りにかからねばいけません。
こちらも締め切りは同じ日だったりします。
詳細が決まりましたら
製作過程を紹介しますね。
こちらもお楽しみに。
 
なにができるか。
自分も楽しみだったりします。
 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2104-5310e94e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター