Entries

買い物2

以前テレビで特集されていた写真集。
いろいろ紹介されていました。

150620photo1

その中のひとつ、
愛兎のあたまにいろんなものを載せて撮影された本。
とにかくいろいろ載っけています。
微笑ましくも可愛らしい。

最後の方で悲しい出来事があるのですが
こういう楽しみ方があるのだな〜と
ちょっと興味をもったのです。

洋書のお店にいってちょこっと見てみました。

やはり海外の写真集は特徴があって
忘れかけていたものを呼び起こさせてもらえます。

撮影の仕方や構図、テーマなんかが新鮮で
お勉強になります。
印刷の基本色インクなんかも、日本とちょっと
加減が違うのでしょうか
海外の写真だな〜というのがわかります。

その中で気になった動物の写真集。
でもね〜洋書の写真集って円安もあるのか
高額な印象なんですよね。

でも気になると落ち着かない。
別の日に立ち寄ったときに
思い切って購入してしまいました。

150620PHOTO2

野生でないスタジオ撮影ではあるのですが
スタジオゆえの超高精細。
皮膚のしわや毛の生え方、
眼の光彩とか、見ていて飽きません。

150620PHOTO3

ぬいぐるみの参考にと購入しました。
自分はうまく活用することができるでしょうか。

見ていて発見があったり
自分は動物が好きだったんだと
気づかされました。
 
はてさて。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2097-24e3faf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター