Entries

ドールワールド・リミテッド終了

6月の13日14日と開催されていた
ドールワールドフェスティバル。
無事終了いたしました。

沢山の皆様にご来場いただき
沢山の方々に「カワイイ!」といっていただき
大変うれしい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。

迎えられて行ったヤツらも
今ごろは特等席でヌクヌクしているのかな〜と
妄想しております。

150615フェス1

今回はお隣さん作家さんともおしゃべりしまくりでした。
実際に作品を手に取らせていただいて
なかなか本や自己流とかでは解らない触感や
細かい技術を拝見させていただきましたよ。

ドールの眼を作られている作家さんには
ガラス製作の魅力や難しさを教えていただけました。

自分もぬいぐるみの眼を作ったりしているのですが
やはりガラスのキレイな眼は憧れです。

ビスクドールのことなんかも学べて
こういう他のジャンルの作家さんとも
お話できるのも
出店の楽しみにだったりしますね。


のんびりと、オシャレなカフェで
お気に入りの本をよみながら
ゆったりしたいところですが(妄想)
来月にはベアコンベンションが待っています。

ウカウカしてはいられません。
クマたちも少なくなってきたので
新作を製作しなくちゃね。

お楽しみに!
 

2件のコメント

[C872] はじめまして

はじめまして。ドールワールド2015参加者のゆきちと申します。
事後で申し訳ないですがブログで雀ちゃんの写真を
使わせて頂きました。
http://iuchici.blog34.fc2.com/blog-entry-140.html
TことSOちゃんは首の稼動に感動してました!


(記事掲載に問題がありましたら削除いたします;)
  • 2015-06-15
  • 投稿者 : ゆきち
  • URL
  • 編集

[C873] Re: はじめまして

ご愛読ありがとうございます。

可愛く写真を掲載していただきありがとうございます。
自分のところを離れた子たちがどおしているのかなと
想像していただけでしたが
こうして元気に楽しそうにしている様子が見られるのも
嬉しいものですね。

また同じフェスに参加もあるかもしれません。
その時はブースに遊びにいきますね。
オジさんが…。

これからもよろしくお願いします。
 
  • 2015-06-15
  • 投稿者 : 雅太郎1号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2092-0261a1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター