Entries

ショップカード問題

いよいよ、今度の土日に
ドールワールドフェス開催ですね。

今回は浅草会場での開催で
自分は初めてうかがう場所なので
ワクワクなのですが
遅刻しないように気をつけないといけませんね。


前回のデザインフェスのときに
プリントして作っていたショップカード。

プリンタの調子が悪くて
給紙ジャムをその都度直さないといけない状況、
ほとんど付きっきりだったので
前日、早く寝なきゃいけないのに
徹夜状態でした。
インク切れなんかも重なって
枚数も結局多くできず、
後半には品切れをおこして
皆様に紹介できなくなりましたよ。

そんなこともあって
早めに対応することにしました。

デザインもあまり検討できなくて
ほとんど同じ状態です。

150611ショップカード

しかし!ナゼかこういうときに限って
なにも問題なくプリントできました。
そんなものですよね。

今回新作はスズメちゃんの3rdロット増産くらいに
なりましたので
スズメちゃん画像をメインにしてみました。

会場でみかけられましたら
お気軽にお持ちください。

そしてブログやTwitterの
フォロワになっていただけたら
製作の励みになり嬉しいです。

さて雨とか大丈夫かな〜。
ちょこっと心配ですが
梱包作業にかかるといたします。
 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2089-a3ca3772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター