Entries

お天気がよいな〜

今ってスゴく良い季節なんですよね。
夏日といっても風が気持ちいい。

今日は窓を全開にしてみました。
爽やかな風が吹いてきます。

久しぶりにFMラジオを
真空管アンプで聞いています。
休日のラジオ番組を聞いていると
行楽地に向かうドライブの途中という感じで
ワクワクとウキウキが混じった気分です。

そんな中で現在製作中のスズメちゃんも
作業がスムーズに進んでいるようです。

150523スズメ

現在沢山製作中なのですが
数が多いってことは
材料も沢山いるってことです。

分量って個々によって
微妙に違うので計ることが難しいのです。
数が判れば注文もできるのですがね。
余分に買っておいてもよいのですが、
同じ材料もなかなか在庫が揃いません。

お天気が良いので作業もはかどりますが
ホントはこんな日に
どこか遊びにいきたいのですがネ〜
なんともですよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
7月に参加するベアコンベンションの
パスや要項をお送りいただきました。

150523フェス

入場料(1,000円)が無料になる
招待状もたくさんお送りいただきました。

ご希望の方に先着順でお送りいたします。
コメント欄や拍手ボタンから
氏名・住所や必要枚数等お知らせくださいね。
個人情報かと思いますので
Not Displayのチェックやロックをかけて
管理者のみ確認できるようにしてください。

皆様のコメントお待ちしております。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2079-0e57e2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター