Entries

再生産

カテゴリも「ベアフェス2015/06」と
新しく立ち上げました。

これは来月6月の13日(土)14日(日)、
都立産業貿易センター台東館(浅草)で
開催されるドールワールドフェスティバルの
製作風景を紹介していきます。

デザフェスが終了して
ちょっとのんびりムードだったのですが
気がついたら、もう1ヶ月もないんですね。

3月のベアフェスと5月のデザフェスで
沢山お迎えいただけたので
店頭に並んでいただくのも少なくなりました。

ちょっとは頑張らないといけないようです。

早速製作を始めました。

150520スズメ1

デザフェスでご評価いただいた
スズメちゃんをまた増産するつもりです。

自分はなるべく
同じものを作らないことにしていますが
スズメちゃんは複数いてこそ可愛いですもんね。

まずは脚パーツをプラ棒をカット、削って
組み立てていきます。
単体でもパーツが多いのですが、それが両足。
しかも沢山作るつもりらしいですね。

今回の3ロット目は倍々の20羽を予定しています。
自分はできるのでしょうか?

ちょっと限界に挑戦してみます。
同時進行作業なので1羽もできない事態も
可能性がありますね。がんばります。

あとはこの小鳥シリーズとして
別の種類も少量予定しています。

大丈夫かな〜。
一番信じられないのが
自分だったりしますから。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2078-d23fc340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター