Entries

今日のドングリ519

デザフェスの次の日はヘロヘロでした。
とりあえずはお休みの日として考えていましたが
ブログやTwitterを更新したり
貯まった洗濯とか片付けをしたりと
なかなか忙しい。
それでものんびり過ごしました。

思ったより体調の悪化もなくて
会期中のことを思い出すと
また製作意欲がわいてきますね。

そんなデザフェスでほったらかしだったドングリ、
さて、どおなっているでしょうか。

150519ドングリ

前の画像と比較すると
ビックリするほど生い茂ってきています。
もうワサワサですね。

新しい芽もすっかり大きくなっています。
しかし、まだまだ新しい芽が出そうなんですよ。

濃いめの色の葉っぱは最初に出てきた芽です。
ある程度育つと光合成で栄養を蓄えるのか
成長が穏やかになってきているようで
他の芽に追いつかれそうです。

ウ〜ム。
このままだとケンカしそうで
植え替えとかも必要なんでしょうかね。
ただ無闇に作業して
根にキズをつけても逆効果だし
悩むところです。

ひとまずは、もうちょっと成長してから
夏の終わりくらいに考えるといたしましょうか。

はてさて。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2077-3a099896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター