Entries

デザインフェスタ終了しました。

土日と開催されていた
デザインフェスタvol.41も
無事終了いたしました。

年々来場者数も増えているのでしょうか
沢山の方々にご来店いただきありがとうございました。

2日目は設営も出来ていたこともあり
開場ギリギリの時間に駅についたのですが
ビッグサイトに向かう人々の数に驚きました。
同時にコミケやアイドルのコンサートでもあるのかと
思ったくらいです。

これだけの人数が飲み込まれるとは
ビックリしました。
当然入り口では長蛇の列。お疲れさまでした。

150518デザフェス1

今回も沢山の方々とお話ができました。
大変勉強になるご意見もいただき
今後に活かして行きたいと思います。

クマやニセ店長、スズメちゃんなど
沢山の方々にお迎えいただきありがとうございます。
今ごろお部屋で可愛くしているでしょうか。
産みの親としてはソワソワするところです。

今回は見込みが甘くて
早々に売れ切れてしまう子もでて
ご希望に添えないところがありました。
ご迷惑をおかけしました。すみませんです。

いつも駆けつけてくださるお客さまより
差し入れをいただき大変嬉しいです。

特に1人出店なので食事にいくこともできずに
終盤、突然訪れた空腹のピンチを乗切れました。
ブログを読んでいただけて
以前ジブリ指人形で売れ切れで手に入らなかった
「カオナシ」もいただけました。
こういう予期せぬプレゼントも嬉しいですね。
早速、他の仲間とコレクションケースに入っていただき
永久に保管されることでしょう。
いずれもありがとうございました。

友人も駆けつけてくださり
休憩のために店番をお願いしたりと
いつもながら感謝しております。
そのうち打ち上げでもと。

運営の方々もお疲れさまでした。
自分の周りでは何不自由ないってことは
規模を考えるとスゴいことです。

今回はショップカードの印刷で
見込みを間違えて足りない事態になってしまいました。
プリンタの調子も悪くなって、
作業に時間ばかりがかかってしまい睡眠不足に。
やはり事前の準備をキチンとしないといけませんね。
しかもプリンタは調子悪くなるは
インク切れで作業が出来なくなるはで
大変なことになりましたよ。
これも経験でしょうかね。

沢山お迎えいただいたので
ドンドン新作も製作していきます。
これかもブログやTwitterで紹介していきますので
ご愛読よろしくお願いいたします。

次回はもうすぐ!
来月6月の13-14日に浅草の産業貿易センターで開催の
ドールワールドフェスティバルに出店いたします。
浅草は初めてですし、
入場無料なので気軽にお越し下さい。
ベア材料も揃いますよ!
お楽しみに。

150518デザフェス2

閉会したビッグサイト。
帰りの人の列が沢山です。
ライトアップされた建物が
キレイでもあったり…寂しそうでもあったり…
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2076-e393dce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター