Entries

デザフェス初日終了

すっかりショップカードのプリントで
睡眠不足となっていました。

初日のデザインフェスタ終了いたしました。

150516デザフェス1

朝から小雨模様のお天気。
なんだか憂鬱ですね。
そういえばフェスの日が雨というのも初めてかも。
クマさんたちが濡れないように
ビニールを巻いています。

今回はまたもや自分の見込みが甘いせいなのですが
スズメちゃんが予想外に旅立って行きます。
まだ時間も半分行かないのに
いなくなってしまいました。

150516デザフェス2

それと遅くまで
プリンタの給紙ジャムに悩まされてきた
ショップカードも早々に配り終わってしまい
ご希望の皆様に渡しそびれてしまったこと。

なんともいけませんね。

皆様に喜んでいただけるのもありがたいのですが
嬉しい誤算ということでしょうか。

日曜日はスズメちゃんはいません。
それでは申し訳ないので
製作時に目安としている
ベースのスズメちゃんと
以前製作したちょっとデブな
オレンジ色プロトタイプを
持って行こうかと思っています。

これは展示だけなのですが
実物をご覧いただけたらと思っております。

150516デザフェス3

ご要望があれば、さらに増産する予定ではあります。
ヤルキになっている!?
いかがでしょうかね。

昨日プリンタの調子が悪いので
普通サイズの用紙に数面印刷してから
カットする方法に切り替えました。
その方が給紙ジャムも少ないかと思ったのですが
昨日の無理が悪かったのでしょうか
ローラーが汚れてしまったのでしょうか
この方法もうまくいきません。

結局付きっきりで
給紙の調整をしなくてはならず
今夜も遅くなりそうです。

大丈夫かな〜。

さて最終日ですので
元気だして行ってみよう〜〜。

大丈夫かな〜。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2075-f455d001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター