Entries

デザフェス出店紹介1

そろそろ週末開催の
デザインフェスタに連れて行く子たちを
紹介していきますね。

150512すずめ

「雀」SUZUME  各4,000円

前回のベアフェスでも紹介しました
羊毛フェストのスズメです。

ほぼ実物大?(頭でっかちですが)でしょうか。
足はプラの塗装仕上げ。目はプラ製です。

直立姿勢  5羽
かがみ姿勢 5羽(開眼1、つむり4)訂正
        (開眼2、つむり3)
今回は合計10羽です。

手作りの良さでしょうが
それぞれ個性がありますね。

近所にどこでもいるのですが
自分の大好きな鳥のひとつです。


150512ネコ

ねこ姉妹  各5.000円

キチンとネコを作ってみたくて試作したものですが
気になった方がいらっしゃいましたらと
フェスにつれていきます。

身長は耳含めて17cm。
羊毛フェルト製で目はプラスチック
糸で接続していますので手足首が可動します。
木製スタンド付き。
洋服はシートフェルトのシンプルにしてあります。

会場でご意見をお聞きできたらと思っています。

150512店長

ニセ店長06(ブルー)  6,000円

すでにWebショップに並んでいますが
ようやくパッケージングもできあがりました。
追加でデザフェス参加です。

なんだかんだと本物店長と
間違えないように注意が必要です。

今回は羊毛フェルトがメインでしょうか。
小さいものが多いですね。

なんとかモヘアぬいぐるみも連れて行きたいのですが
間に合うでしょうかね。
まだ今週ジタバタしてみるといたします。

あと、WebショップのKUMAたちも
当然参加いたしますよ。

こんな感じですがよろしければ会場にお越しいただき
自分のブースにもおたちよりいただけたら嬉しいです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2072-43d2833b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター