Entries

今度は黒猫

白猫ちゃんに目処がついたので
今度は対照的に黒猫作ってみました。

やはり黒は作りにくいですね。
細かいところが良く見えない。
ヘタクソなところも
目立たないのですがね。

前回の反省を活かして
目と口周りを中心に改良しています。

150507ねこ1

とはいえ、自分なりのタッチってあるんですね。
良く観察すれば別の発見もあるやもしれません。
作っていて結局没頭する時間があって
そのときに自分のイメージを
作ってしまうのかもしれませんね。

白と並べるとやはり妹分という感じになります。
本人(人形)も自覚があるのでしょうか。

150507ねこ2

なにか食べちゃったのでしょうかね。

舌をつけてみました。
そういうところもヤンチャに感じるところでしょうか。

150507ねこ3

小さいですが肉球もつけてみましたよ。

このネコ姉妹はテストで製作していましたが
今度のデザフェスにつれていきましょうか。
皆様にご覧いただけたらと。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2068-7ddc2fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター