Entries

やっと完成しましたよ。

ずっと作っていたスズメちゃん。
ようやく完成しました。

合計10羽。
多いような、そんなでもないような。

お天気が良かったので
食材を買いにいくついでに
全員ダンボール箱に詰めて
公園へ撮影にいきましたよ。

まずは…

150424すずめ1

公園のベンチでパチリ。

芝生の上に置きたかったのですが
デコボコだと立ちづらいんだよね〜。

尾形光琳みたいな屏風図にならなおかな〜とか
名付けて、国宝「雀達図屏風」。
琳派の系統です。適当か。

150424すずめ2

こっちは切り株にギュウギュウです。

なかなか10羽のスズメ達を
扱うのは大変ですね。

撮影していると「カワイイ!」と
声をかけられました。ありがたいことです。

いざ撮影しようとすると
なかなか良いポイントがありませんね。

150424すずめ3

スズメって自然な場所より
人のいる街中が似合うような気がします。

だけど、道の真ん中で
10羽を広げるわけにはいかないし
これも悩むところです。

しかし撮り方によっては
楽しい写真ができそうですね。
日常の中に10羽のスズメちゃん。

ベンチで休んでいる営業マンさんの
周りに10羽配置したら
それはラブリーな写真になりそうだったりね。
でも、そんな機会もなく…

とりあえず完成しました。
数も多かったので大変でしたが
おかげで、それぞれ個性が出た
スズメ達になったと思います。
(単に工作精度がないだけですが)

立ちポーズが6羽と
うずくまりポーズが4羽(うち瞑り目3)
となっています。

来月のデザインフェスタに連れて行きますので
お楽しみにね。

それではもう1つ羊毛を作って
ぬいぐるみ作業にかかれればよいのですが
どおか?
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2058-b39f4e2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター