Entries

ゴジラ出現

材料の買い出しついでに
新宿に出現したゴジラを見学してきました。

150412ゴジラ1

前はコマ劇場だったところが
ショッピングとシネコンとホテルの
複合ビルとなって変わったところです。

若いころは飲み会といえば
新宿歌舞伎町でした。
安くて広いチェーン店居酒屋
ディスコは苦手でしたがボウリング場や
夜通しいられる遊び場所があったし
深夜のオールナイト映画をはしごして
始発で帰宅という週末を送り
休日は寝て終わるということをしていました。
広場もあったな〜。

今では昔の映画館も無くなったと聞いています。

お酒も飲まなくなったし
歌舞伎町の賑やかさが苦手なので
すっかり立ち寄らなくなっていました。

靖国通りから観るゴジラ。
巨大な頭がビルに載っているだけですが
ビルの間からちょこっと見える感じは
リアルだったりします。

夕方にはライトアップされて
いろいろ演出があるとか。楽しみです。

とはいえ、そこからビルに入ることも無く
帰って来てしまいました。
どうも途中のゴチャゴチャした感じが苦手なのです。
そうはいっても
この新しいビルや駅前の感じをみても
そのうち無くなったりするであろう
このゴチャゴチャ感。
いずれキチンと拝見しておくことにしましょうか。

150412ゴジラ2


庵野秀明総監督×樋口真嗣監督で「ゴジラ」!
強力タッグが実現、過去最大の体長を予定

[映画.com ニュース]4/1

映画製作も復活するようです。
スタッフは怪獣映画を知り尽くしている方々ですので
特撮パートは期待なのですが
この時期ですので放射能の恐ろしさが本当に
感じることの出来る映画にして欲しいところですね。
でもワンダバしたいのでしょうかね〜。
 
楽しみ沢山!まだまだ元気でいなくちゃね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2053-75d051f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター