Entries

落選!!

7月の26日に開催される
ワンダーフェスティバル2015冬。

一年前から計画していて参加作品も
まとまってきていました。
前のニャンコ先生ぬいぐるみより
久しぶりの参加です。

今回はその夏に向かって申し込みをしていました。
キャラものなので版権許諾をいただいたり
ブースの確保のため抽選に当たらねばなりません。

今回まず第一関門の参加抽選結果の発表が!

150331ワンフェス

ウェ〜ン。落選です。

いろいろと出店参加の申し込みをしていると
提出の書類やいろいろ期日までに
しなくてはいけないことが沢山。

何回か出店していると
最初の頃の緊張感がうすれるのか
うっかりミスが多くなってきます。

今回は大事な書類のひとつを送り忘れてしまったのも
原因のひとつでしょうか。
気持ちがゆるんでいたのかもしれませんね。

しかし最近はこういう出店募集も集まりにくい昨今、
デザフェスやワンフェスなど
抽選になるのほどの盛況とは
大変よいことですね。

大変残念なことですが
今年前半はベアフェスとか参加も多いので
自分は大丈夫か!?とか思っておりました。

有楽町のベアフェスの次の週にワンフェス。
なんか神様が無理しないようにとの
計らいだったのでしょうか。

ここは気持ちも作業も
落ち着いて今年後半の作業として
冬の参加に再チャレンジしようかと思います。

また時期がきたらお知らせしますので
お楽しみに。

150207斑4

申請予定だった「斑」さまも時間をかけて
じっくりキチンと製作するといたします。

側を変えて他の動物とかも
作ってみることにしましょうか。
狼とか犬とか狐とか。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2043-e3ed668f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター