Entries

ベアフェス閉幕

ジャパンテディベアフェステイバル2015が
終了いたしました。

ご来場の皆様、そして
里親となっていただいた方々
大変ありがとうございました。

きっと今ごろ、場所を与えていただき
キチンと収まっているころでしょうか。
どんな感じでいるのでしょうか
ちょっぴり除いて見たい気持ちです。

夏以来12月にも1日だけありましたが
2日続けてのフェスは久しぶりです。
普段は家にこもりきりなので
体力や沢山の方とのお話が
うまくいっていないようで
大丈夫でしたでしょうか。

手際も悪くてご迷惑をお掛けしていなかったか
今でも不安だったりします。

遠方からのお客様からの地元の
差し入れも嬉しいこと。
甘いもの好きなので
小腹が空いたときなど美味しくいただきましたよ。

また次回のデザインフェスタ41に向かって
新作を作って紹介いたしますね。
お楽しみに。

150322ネコ1

2日目の「猫」。
広々となったブースでこの態度ですよ!
こんなことをしているから
他の猫たちはお家が決まったのに
奴は自分と一緒に自宅に帰ってきたのでした。

みんなと反省会です!!


後日Webショップにも並んでいただく予定です。
しばらくお待ちくださいね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2039-552923f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター