Entries

ポスターになりました。

キャンペーン開始が15日なので
解禁かと思い紹介いたします。

ちょっと見かけないかと思ったら
ウチにいるクマたちが
ポスターのモデルをしていました。

今日ちょっと書店に行って
観てきましたよ。ワザワザ。

150316ポスター1

なにやらお勉強をちゃんとしていますね。
キチンとお仕事できたのでしょうか。

ポスターのビジュアルにするということで
自分のクマたちや前に作ったカラフルすずめちゃんとか
撮影してデザインしていただきました。
採用はこのクマのビジュアル。

思えば随分前に製作したものです。
大きい方はなにも作り方がわからず
とにかく材料を揃えて
勢い作った記憶があります。
初めてのテディベアだったでしょうか。
いきなりのオリジナル型紙だったのです。

110116テディ1

普段はお手製のセーターを着ています。エッヘン!

「学習図書まつり」ということで
全国の協賛書店で目にすることがあるかも。
そしたらあのクマさんだと思ってくださいね。

第63回学習図書まつり▶こちらから

図書カードや学習図書の当たる応募もできるようなので
よろしかったらのぞいてみてください。


しかし写真に撮ったポスターは
あまり目立たないところにポツンと掲示してあって
ちょっぴりショボンでしたよ。
HPのリストに載っているのに
貼っていないところもあったり。

他の書店では、どおなんですかね〜。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/2034-8846ed77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター