Entries

最終日のギャラリー巡り

なんとなく年末な気分になってきました。
まだまだなんですが。

日曜は行きたかったギャラリー最終日ということで
久々の外出です。

まずは銀座へ、

141228ギャラリー1

Storm Machine Graphics展
MIKISSIMES GINZA〜28日

友人作家さんのイラスト展示です。
いつもはポストカードの作品なので
大きめな額装された作品はまた
違ってみえて新しい発見もあります。

当日偶然ぬいぐるみクマの里親さま夫妻と合流して
Stormさんの「うさぎのロビ」つながりで
楽しいお話もできました。

また、来年もお会いしましょうね。

その後こちらへ

141228ギャラリー2

こやまけんいち 箱絵本2
ビリケンギャラリー〜28日

前回も拝見した可動オルゴール箱の世界を
堪能いたしました。

おにぎりの風呂敷を返却にうかがったのですが
スタッフさまにお会いできなくて残念。

手前は来年1発目の展示です。

いろいろ紹介いただき勉強になります。
また来年もうかがわせていただきますので
よろしくお願いいたします。


街は今までクリスマスだったのに
まったくの正月を迎える雰囲気になっていますね。
日曜だからか人も多く
年末って感じになります。

アニメに一挙放送など観ながら
ウトウトしていると
Stormさん夫妻よりお疲れさま会のお誘い。
地元が同じなので呼ばれてホイホイいきました。

近況なんかも話し合い、お互い年もとって
健康には気をつけましょうということに。
これまた楽しい時間をいただけました。

久々のお酒も飲んで酔ってみたり。

ようやく年末って気分でしょうかね。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1997-ddeb0489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター