Entries

今読んでいる本:JyaJya 18/えのあきら

友人との回し読みで愛読しはじめた漫画
もう18巻なのですね。
新刊が発売していました。

141222ジャジャ1

ジャジャVol.18 えのあきら著

古いイタリアンバイク屋さんを営む女性店長と
仲間達のバイクにまつわるコメディ漫画でしょうか。

発売情報をチェックしていないので
いつも「これは前に買ったものでないのか?」という
不安を感じながらレジに向かいます。
(1度2冊購入したことがありました)

この漫画のバイク解説を読んでいると
ちょっくら自分も
バイクでツーリングに行きたくなります。

今日なんか街にバイクで出ようとしたら
始動でバッテリーを使い果たしてしまい
充電をしなくてはいけない事態になってしまいました。
おかげでランチタイムを逃してしまったのです。

最近ではクルマもバイクも頻繁には乗らなくなりました。
なので、いざ出動!のときは
だいたいバッテリーがあがっています。
油断できません。

いけないんだよな〜。

タイヤも交換時期なのですが
もうちょっと我慢とか言っていると
クルマもバイクもと貯まってきています。
一気にはできないので
貧乏性も結局大金を使うこととなりそうですよ。
とほほ…。

明日も天気が良いみたいなので
磨いたり軽く整備なんぞもしてみますかね。
そして近所でも
軽くドライブしてくるといたしましょうか。
そんな気分に…。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1993-4ff54cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター