Entries

なんだか

ちょっと間が空いていましたが、
作りたくなったので再開しています。

141214ショーン1

1/12 Shaun the Sheep LAND ROVER AIRFIX社

とりあえずベタ塗りにて仮完成を目指しています。
劇中はドロドロですが
まずは新品同様な感じで。

しかし、難しい改造をせずに
塗り分けそするだけなのですが
ビッグスケールで大きいためか
ちょっと塗装も今までと感覚が違いますね。

塗料を沢山使う広い面積だからでしょうか。
なんとなく苦戦しています。

ある日仮組みをしようと
塗装乾燥待ちをしていたパーツが見つかりません。
あれ?間違っても捨てるはずはないので
どこかに落ちているのだろうと
もう、部屋中の大捜索ですよ。
普段はゴミ屋敷なので
ちょこっと落とすと大変なことになるのです。
でも捜索のせいか
部屋もナゼかキレイになったような気がします。

結局未だに見つかりませんでした。

どおしたのかな〜
乾燥待ちであそこに立てておいたのに。

もう年ですかね。
前に袋から中をだして
必要な中身を捨てたりしたことがありますからね。

泣く泣くなくなった前輪のロッドパーツは
応急で自作しました。

141220模型1

ムムンお恥ずかしいです。
いつか発見したら差し替えるといたしましょうか。

141220模型2

チャッチャと出来上がると思ったのですがね〜。
早く完成させて次に生きたいのですが…。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1991-47fe9df7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター