Entries

今読んでいる本:3月のライオン10/羽海野チカ

待ちわびた新刊。早速購入してきました。

141203ライオン1

3月のライオン10 羽海野チカ著

ついこの間にファンブックが発売されたばかりでした。
一学年上になって生活も少しかわって
お話も沢山あって問題も起ったり
これも伏線なのでしょうか。
今後が気になるコトがあったり
次回も楽しみです。

オマケのペーパーもいただけました。
読むと牛丼(ツユだく)やこってりラーメンが
食べたくなる。そんな感じです。

同時開催で「一番くじ」もあったので
1回がけですが挑戦。
トップの賞ではないですが
ブンちゃんのステーショナリーセットが当たって
大満足です。

先生本人が書店巡りをして
柱の陰からジッと見ていると聞いたので
思わず購入するとき
キョロキョロと探してしまいましたよ。
小さなグレーのガンダルフさんを…。

それと3日発売だった。

141203ライオン2

MOE1月号 白泉社

自分は結構すきな雑誌で
ここからぬいぐるみのことなんか
情報を仕入れていたのに
購入は始めてかもしれませんね。

巻頭は羽海野チカ先生の特集だからです。

付録は一筆箋。大きな文鳥がフクフク良い感じです。
シールもついていますが、どおしましょうか。
本誌はこれから楽しませていただきます。

コミックのあとがきで、昨年手術をするくらいの
入院をされていたとのこと。
現在は大丈夫なのでしょうか。
ご無理をなさらないように。
ブンちゃんともども健康を祈りつつ…。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)
(2014/11/28)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

MOE (モエ) 2015年 01月号 [雑誌]MOE (モエ) 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/03)
羽海野 チカ、 他

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1983-ff3d8796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター