Entries

フェス終了しました。

1日だけでしたが
ネイチャーアニマルワンダーランド、
無事終了いたしました。

雨なんかも心配していましたが
暖かく気持ちの良い秋晴れでしたでしょうか。
(自分は会場にいたのでわかりませんが…)

沢山の方々にご来場いただき
いろいろな感想をお聞きできて
大変勉強になりました。
可愛い!といっていただき
テンションが上がっているとことを
拝見できる醍醐味もいただけました。
ありがとうございます。

141130フェス1

以前はドールフェスとしての開催でしたが
今回は自然動物物と合わせてワンフロアを使う
おおきな規模になったようです。
主催者スタッフさまもお疲れさまでした。

毎度の一人出店なので
遊びに来ていただいた友人さまには
お店番をお願いしたり
差し入れなどもいただきありがとうございました。

今回会場となった都立産業貿易センターは
開発で取り壊しとなり
次回より浅草の会場となるようです。
なんか勿体ない感じなのですが
今後この地区はどのようになるのですようかね。
浅草もなんだか楽しみだったりします。

次回は来年になるのですが
またいろいろなイベントに
参加していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

新しく生まれたクマたちも
近くWebショップに並んでいただく予定です。
撮影もしなくてはね。
お楽しみに。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masataromodels.blog116.fc2.com/tb.php/1982-99e496e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

広告

Extra

プロフィール

雅太郎1号

Author:雅太郎1号
作るの好きなくせに
絶対完成しない人。
やればできる子。

最近はテディベア製作で
フェスに参加しています。
機会がありましたら
お声掛けください。

メリー号制作記は
カテゴリの「ワンピース2」から

ストーム・マシーンの
ロビー製作は「SMG」。

ニャンコ先生とか
その他もジャンルいろいろ。
まとまりがありません。

最近検索の多い
「ハレパネ貼り方」は
カテゴリの「工作」から
参考になれば幸いです。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

柊 (15)
SMG (53)

FC2カウンター